ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アクセスカウンタ

2013年09月30日

今期ラスト釣行??

9月ももう終わりですね~。

10月からは今まで程釣りにいけなくなりそうなので、今朝早起きして出勤前の朝練に行ってきました!

夜明け位に到着しましたが、明るくなるまでもうしばらく時間があったのでとりあえずエギング。

オチビ1杯

今期ラスト釣行??

一応写真だけ撮ってリリース。


次はジギング!!

ナブラ、ボイルは見られず、手を抜いてやってると突然きました!

でもツバス・・・

今期ラスト釣行??

これも写真だけ撮ってリリース。

その後も掛けましたが、、「あーあ、またツバスか」と思った瞬間

魚に思いが伝わってしまったかのようにフックオフ。

で時間切れにて終了。

ボウズは免れましたが、またもやツバスでした。


密かな目標としていた、「今月中にメジロ」が未達にて終了orz

今期初旬のメジロ級を足元でバラシたのが悔やまれてなりません(T_T)

10月は何回釣りに行けるかな・・・



同じカテゴリー(青物)の記事画像
今週末もショアジギ、、そして息子の釣りデビュー
今期初ショアジギで、、、、ショック・・・・
アジュール舞子 デカサバ リベンジ
中島埠頭 サゴシ
明石オフショアジギング
朝練
同じカテゴリー(青物)の記事
 今週末もショアジギ、、そして息子の釣りデビュー (2013-09-09 11:52)
 今期初ショアジギで、、、、ショック・・・・ (2013-09-02 12:51)
 アジュール舞子 デカサバ リベンジ (2013-07-16 12:51)
 アジュール舞子 デカサバ 釣行 (2013-06-26 12:10)
 日本海ジギング (2013-02-18 14:55)
 中島埠頭 サゴシ (2012-10-10 09:02)

Posted by ウッチー☆ at 11:59│Comments(2)青物
この記事へのコメント
こんばんは!
激戦区やと思いますが今年は悪いんですかね!
姫路にもサゴシが入ってきたみたいですよ!
青物も少ないですが入って来てるみたいです!
Posted by 撃投丸 at 2013年09月30日 21:00
こんばんは。

釣ってますねぇ(@_@)
私はオフショアでも釣神様にそっぽ向かれてますorz
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2013年10月02日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期ラスト釣行??
    コメント(2)