ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アクセスカウンタ

2013年10月06日

今週末も撃沈・・・

今週末も何とか釣りに行かせてもらいました!

早朝?深夜?に起きてGO!

まずはエギング。

今回は初の体験


今週末も撃沈・・・
1発目アオリ!

今週末も撃沈・・・
2発目今季初コウイカ!

今週末も撃沈・・・
3発目まだいましたケンサキ!

イカの三種盛り☆


夜明けからはショアジギ

ですが、激混みのうえ激流で撃沈・・・・



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
春アオリを求めて
仕事からの~
連休最終日またまた釣行するも・・・
今週末の釣行は・・・・
明石エギング
明石エギング釣行?
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 春イカ釣行2 (2014-05-19 23:22)
 春アオリを求めて (2014-05-04 22:20)
 仕事からの~ (2013-09-25 22:35)
 連休最終日またまた釣行するも・・・ (2013-09-24 11:32)
 今週末の釣行は・・・・ (2013-09-21 16:41)
 明石エギング (2013-09-15 01:30)

この記事へのコメント
こんばんは!
私もイカのストックが無くなりイカを捕獲に行きたいです!
Posted by 撃投丸 at 2013年10月06日 18:06
青物なかなか厳しいですね!
最近、情報も少ないですもんね。
でも、イカはしっかりゲットされてますね!
台風後、青物良くなればいいのにねー!
Posted by ボッチ at 2013年10月06日 19:19
撃投丸さん

こんばんは。
イカは段々と厳しくはなってきているとは感じますがサイズアップして引きも面白くなってきましたね!
頑張ってください!

ボッチさん

お金を掛けずに青物は、、なかなか厳しいですね(>_<)
台風後に期待ですね。
今回色々情報や仕掛けを教えてもらったので次はちょっと作戦変更してみます!
Posted by ウッチー at 2013年10月07日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も撃沈・・・
    コメント(3)