ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アクセスカウンタ

2013年09月21日

今週末の釣行は・・・・

今週末も行ってきました。

明石エギング、ショアジギングの2本立て。

深夜に出発し、まずはエギング!

今まで2.5号でしたがイカも良い感じに成長してきたので今回から3号を使う事にしました。

満月の大潮なので期待しつつシャクシャク・・・・

ド深夜にも関わらず人は多いですが、まわりもほとんど釣れておらず状況的にはかなりシブいようです・・・

まぁでも、気候は良いし満月で明るく星空も綺麗なんでなんか癒される雰囲気でした(^^)

そして微妙に飽きてきたころようやくヒット!

やっとキター!

遠投でかかったので、ジェット噴射でグイグイ持って行かれる感覚を堪能。

待望の1杯目☆

今週末の釣行は・・・・

その後は夜明けまでポツリ・・・ポツリ・・・という感じでトータル4杯。

お土産を確保したので、夜明けからは本命の青物!!

良い感じの潮でしたが、、

異常無し!!

で終~了~

人は異常なまでに多かったですが、、

肝心のお魚は・・・・

チーンorz

でした。。

もうジグには反応しないんでしょうか(´・ω・`)ショボーン


今週末の釣行は・・・・
胴18.5を頭に4杯




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
春アオリを求めて
今週末も撃沈・・・
仕事からの~
連休最終日またまた釣行するも・・・
明石エギング
明石エギング釣行?
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 春イカ釣行2 (2014-05-19 23:22)
 春アオリを求めて (2014-05-04 22:20)
 今週末も撃沈・・・ (2013-10-06 16:56)
 仕事からの~ (2013-09-25 22:35)
 連休最終日またまた釣行するも・・・ (2013-09-24 11:32)
 明石エギング (2013-09-15 01:30)

この記事へのコメント
おはようございます!
青物ダメでしたか!
いつになったら釣れるんですかね!?
Posted by 撃投丸 at 2013年09月22日 08:43
撃投丸さん

こんにちは。
ここのところ厳しいですね。
いつかはいい日に当たりたいですね!
Posted by ウッチー at 2013年09月24日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣行は・・・・
    コメント(2)