ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アクセスカウンタ

2014年02月28日

シーバス調査

久々の釣りです!

妻鹿5番の温チヌや日本海のヤリイカとか行ってみたいなぁと思いつつ、妄想で終わる今日この頃ですが、

寒さも少しましになってきたし、今年のバチ抜けはまだかな~っと、先程ふらりと加古川へ様子を見に行ってみました。

するとそこは、、なかなかの爆風。汗

調査して回る気分でもなくなったので、とりあえずちょっと投げてみました。

すると、、まさかのアタリが!

なかなか良いサイズ・・・

今日は横着してタモモッテキテナイ。

ブッコ抜きしたらライン切れそうだし、、で、苦戦してグリップでつかみあげました。


シーバス調査

60センチ足らずでした





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
加古川 シーバス
雨上がり直後のシーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 加古川 シーバス (2013-04-24 12:28)
 バチ祭り (2013-03-27 13:38)
 今年初シーバス (2013-03-11 15:03)
 雨上がり直後のシーバス (2012-07-04 22:26)

Posted by ウッチー☆ at 23:54│Comments(2)シーバス
この記事へのコメント
こんばんは!

先日は競鯛会ステッカー、ありがとうございました!

しかし、サクッと釣っちゃうんですね!
Posted by なかちゃん at 2014年03月02日 22:01
こんばんは。
どういたしまして!
今の時期シーバスが釣りやすいので最近出不精な私もついつい行っちゃいますね。
条件が合えばサクサクですよ!
Posted by ウッチー at 2014年03月04日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス調査
    コメント(2)